2011/09/12 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0130.JPG

本日の昼御飯です。中華丼(笑)

どんぶりでしょ?(笑)

また、最近の子供たちはお箸を揃えることがないのかな?

反対に置くんだよね。

我が家なら、即突っ込みされますがね(笑)

毎日間食は一切していないのですが、痩せたのか太ったのか、、、よくわかんないあたしではあります。

ただ、本日で8日目。
思考回路もだんだん崩れていきます(笑)

あと二泊で終了ではありますが、かなりバードで、また楽しい時間でもあります。

だって本がたくさん読めるから、、、


森のナース通信も書いたり、本も読んだり、ワークやスライドの構想を練ったりと、まぁ有意義に時間を使わせていただいています。


来月もまたこちらで、今度は高校生に付き添います。

またよろしくお願いいたします。