お洒落な朝食 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0127.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0128.JPG


すごく大量のご飯。なんとなく、残してはいけない雰囲気で、、、つい食べてしまっています。

今日の朝は、トルティーヤ。

毎日献立と共にカロリーや豆知識が載っています。

ご飯の時はどんぶり鉢にご飯。みんなのを盛り付けるふりをしつつ、自分のは少なくもってるあたしですが、、、(笑)

間食は一切していないので、あとは適度にストレッチや腕立て伏せや腹筋、スクワットなんかをちびちびやってます。

今回の保健室はキャパが狭いので、フラダンスは出来ないなぁ(泣)

そんな朝を迎えています。ようやく一週間。あと残すところ4日です。

気合いいれて、お仕事と適度に書き物、スライド、読書にはげみます。(笑)