森のナース通信 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0126.JPG

久々ですな(笑)

なかなか書けなかったので、、、


先月は山梨にいる時間が長く、自分の中で、色々考える時間が長くあったために、さらさらと筆が進みました。

マヤマニアなら(笑)ご存じの通り、この通信は下書きなし(笑)

しかも、20分くらいで書いちゃうの(笑)話題も特に決めている訳じゃないけど、パッと伝えたいものが頭のビジョンに描き出されて、作られます。

今はイベントなどで、配付しているくらいで、なかなか手に入りませんが、、、

もしほしい方がいれば、森のナースまで、ご連絡くださいね。


さらさら、さらさら、、、、

そんな午前です。