バイキング?篭ノ登山。 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0120.JPG

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-DSC_0124.JPG

今日は予期せぬ登山でしたが、、、

学んだこともあります。


やはり登山靴は有効だと言うこと。

今回は施設待機と聞いていたんですが、急遽登山に、、、と言うことで、山頂まで同行でした。

靴は登山靴ではない、タウン用のスニーカー。もう、だいたいは予測ついたのですが、こんなにダメージが強いとは、、、

バカにしたもんじゃないよ(笑)やっぱり、靴は大事やね(笑)

天気は雨は降らなかったものの、霧がひどく、また風がビュービューと吹きさらし、、、夜は熱発者が出ないことを祈るばかりです。

まだ5日目、、、

まだまだかかります。頑張るわ。


これが終わったら、あたしの古巣森のようちえんピッコロに遊びに行きたいと思います。

またいろんな気持ちをもらうんだろうなぁ。

それが終われば、、、

沖縄~

またupしていきますから、あたしのblogを読んで疑似体験してくださいね。