今回は下田~ | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_3416.png


昨日、やってきた。

都内を出て、東京タワーを背中に進む。

この日友人は、このタワーの下でご飯を食べていたようだww


まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_0898.jpg
昼間はバーベキュー。

肉をじゅうじゅう焼いて、最後は焼きそば・・・

子供達にもちょっといただきましたww

で、ここでちょっと来月の3日までお仕事しています。
時間がとってもあるので、(館内待機だから・・・)

ネットもあるし、自分の時間や読書、書類整理などやっています。