あたしのwwくぼ食 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_1198.png


どうしても山梨かえると行きたくなる場所!!
そして・・・

どうしようか散々迷ったあげくに
きちゃいました。ww

コーヒーもうまいし、これ、ジューシーチキンフライド・・・

やばいくらいにうまいの!!

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_7822.png そしてなぜかあたしの前だけキャンドルナイト・・・
何を持ってエコなのか・・・何がエコというのか・・・・


ハチドリのように自分に出来ることから地道にすること・・・
それだけでいいような気になる。

ここに来ると色々考える。

楽しいトークもいい。一人出来ても、みんなとお話したり繋いでくれたり・・・・


あたしの場所だ。