仕事の帰り道 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_8617.jpg

空の写真を撮る時、、、

あたしは狭い場所に閉じ込められてるか、人を沢山観ている時。

まさに、それが終わった後は、こうやって空に心が動かされる。

あたしはお空が大好きだ。
山登りも、お空を目指して登るから、やりきれる。(笑)

それがなければ、、、

森に行っても、帰るよと言われるまで、寝転んでは、お空を見上げる。

いいよね、空って。

なんも考えなくても観ていられる。

大好きだぁ。お空。

そんな仕事の帰り道だった。