リセット完了 | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_6090.png

これは家の庭になったオレガノの花。

ピンクで可愛いんだな~ww

あのガツンと来る香りとは違ってやんわりちっさく可愛い。


家に帰ると必ず庭に入る。
そして自分の必要なもの(葉っぱや花)を触る。

それが気がつくと2時間とか・・・なっていて・・・

でもそれがあたしのリセット方法。

あんなに辛かった日々のあの苦悩は半減・・・いやあと20%を残して消し去りました。

後の20%はそのうち解決するでしょう。



やっぱりあたしの居場所はここ。

そしてファミリー。

やっぱり必要なもの。


そしてここを借りて・・・


あたしにとって必要な、大切なすべてのものに・・・


ありがとうございます。これからも変化する森のナース、いやふしみまあや。をよろしくお願いします。