たぶんあたしはこうなんだろう・・・ | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_4380.png

この本をヴァンガードで見つけたときに読みたい・・・

そう思った。


今、森のナースの変革の時に当たる。

きっとまた違うステージに向かっている。

どこに行くのか、どう変化するのか・・・まだいいませんがなんとなく、自分では筋が見えてる。


今回、20日以上の連続勤務。そして5日間の山こもり・・・


その中でセンスオブワンダーに触れ、自分の立ち位置がしっかり見えてきました。
自分のいいところ・・・

いっぱい上がってきた。もちろん悪いところも・・・
自然の中に入り、掘り下げるとなんとなく答えが出てくるのがすごい。

そして家に帰り、父と今後の森のナースとしてを語らう。

あたしの特徴をよく知っている父は理解もあり、またあたしと一緒で異端児だった。今は悟ったかのようにおとなしいが・・・


その中であたしらしさを忘れるなと・・・

自分らしくぶれるな・・・

もっと自分らしくいろ・・・


父ともよくぶつかった思春期。でも今では本当に理解してくれる人の一人。

怒りっぽいが、あたしのことをサポートしてくれる。




「やるなら中途半端はやめろ、とことんやれ!!俺らがサポートするから・・・」




決して、お金は出ないが(w)知恵やヒントをくれる。それだからいい。なんでもお金で解決してしまうなら、あたしは育たない。



あたしが今の状況に苦悩していることを悟って、後押ししてくれたんだろう。

こうなったら次のステージへのステップに向かいことを考えよう・・・


この本を読み、また父に後押しされて今の森のナース・・・いやふしみまあやは前に進んでいます。

これからどう変化するのか・・・


皆さん楽しみにしていてもらえると幸いです。


ちょっと変わっているは、自分に正直なだけ・・・そんなすごく変わった友人の言葉と共にこの本をおすすめします。