紫陽花祭り | まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう

作るプロセスを楽しむ事と大事に思うを伝えています。子どもがいるから出来ないではなく、子どもがいるからやってみようをモットーに毎日を大事に育てています。

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_6715.jpg

アジサイ祭りに行きました。
でもまあつかぬまの休み3時間程度の外出。

どうしてもと館長さんに連れ出され、ちょっとだけ散歩に出れたらよかったのに、自転車で10分くらいくだり、行きました。

もうそろそろ終わる頃だったので、ちょっと色も変わってしまったアジサイもありましたがでも綺麗でしたよ~
最高!!

そして帰りは館長さんはご飯を食べてから向かうということで解散。一人ゆったりと施設へ帰りました。ww
帰りにちょっとお寿司を食べて、ちょっと海を感じて帰宅。

ああ、下田も楽しんだと・・・ww

まやまみーのメイド イン オレん家を楽しもう-IMG_5084.jpg


海にもちょっと立ち寄り、写真を撮りました。


海の香りがまた、ああ、海なんや~って。ww


だって施設の中にいたら、涼しいし、建物の中だと余計にどこにいるのかわからないような・・・www



本当に夏の定番山登りのお仕事での大変さと比べ物にもならないほどの、落差に拍子抜けしたりして、でもこんな楽をしてばかりだと、人間腐ってしまう・・・と思うあたしはまだまだ未熟者なのだ・・・



でも有意義に時間を使って、こうやってブログのアップをしたり、本を読んだり、考え事をしたり・・・

色々しています。



そんな時間もないとね。これが日曜日まで・・・そしたら今度は山梨の山にこもります。


瑞垣山の近くのロッジに宿泊。これから毎週ねww



これがまた楽しみなんですよ。これからも楽しんでいこう!!!



そんな日々です。