あっつーーーー!!! | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんにちは!



毎日暑いですね。。。
すっごく、すっごーーく暑いですね。。。


まだ、5月なのになぁガーン
私ね、夏生まれなんです。真夏の8月。夏女。
やから、夏は強いんです。夏好き口笛
みなさんどうですか?
生まれた季節に強いですか??
関係あるのかなぁ爆笑


お久しぶりなので、近況を少し。
仕事にね、復帰してたんですけど、ちょっとあぶれちゃいまして(笑)
週1回行ってたんですが、その曜日に娘の用事が入ってしまったので行けなくなっちゃったんです滝汗

他の曜日は人が足りてるようなので、今現在はお休みもらってます。
戻る予定は今の所ございません(笑)
どーしたもんやらですガーン



そして、明後日ですが診察日でございます!!
こわーーーーーーびっくり
一応、術後半年経つので何か検査はするとは思うんですがなーんにも聞いてないので、さらにビビる(笑)

最近、全身がぽちゃぽちゃしてきちゃいまして(つまり太ったってことです)脂肪をガッチリ蓄えてます。
中性脂肪大丈夫かなぁ?

 

私、残ってる方(右側)も経過観察なので、それも心配事なんです。


いつまでも、心配ばかりで憂鬱になっちゃうことも多いですが、なるだけ明るくいけたらなぁと思います爆笑


みなさん、お体にはお気をつけくださいませラブ