術後半年 | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんはウインク


今日はムシムシしてて、つらかったーえーん
雨降りそうで降らなくて、ジトジトしてました。
スッキリしない天気は、体もスッキリしませんねー。



前記事で書きましたが、今日は診察日でした。
術後半年経ったんだなーなんてシンミリしてたのは私だけ。


診察はいつも通りでございました。
おかげさまで、生理不順以外はこれといった副作用もありません。


エコーかしら?
だなんて思っていたんですが、なんと!!
いつもの触診。。。


そして、最後に「血液検査しときましょう」とのことウインク
出た!血液検査!
「結果が出るのに1週間かかるけど、どうします?」と聞かれて、すぐ決められない私。
モゴモゴしてると「次が2ヶ月先なのでそこにしましょうか」と先生の提案。
 

結局、エコーはなし。
血液検査の結果は次回の診察日ということになりました。


なんも言えねぇーーーーー


いつも通りの診察でした。


いつも通り。これが今の私には一番です。
検診のプレッシャーはハンパないから、できれば病院へ行く回数は減らしたいところ。



嫌なことは先延ばしにしたいタイプです(笑)


ということで、私の術後半年はいつも通りに過ぎてしまいました。



おしまいウインク