お休みのこと | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

お久しぶりでーす口笛



相変わらずみなさんのところへは「いいね」だけですみませんえーん


GWも終わっちゃいましたね。
うちは旦那がカレンダー関係ないんやけど、今年はたまたま休みが当たりました。


当たったんやけど、今年は私の用事でほぼ埋まってしまったので、旦那と娘は留守番が多かったのです滝汗
病気になっちゃう前から勉強してたことのお話聞きに行ったり、ライブに行ったりおねがい



{F9CB5677-FF0D-409A-85E5-3FBB384AC840}



ナゴヤドームへ行ってきましたラブ
バンプのライブは初めて。好きなんやけど機会がなくて、今回やっとー口笛
どうしても行きたくて、旦那について来てもらいました。


新しいアルバムの曲や昔の曲まで、本当に楽しい時間やったなーチュー



娘抜きで旦那と出かけるのもなかなかないので、これまた楽しかったですお願い



さて、今月末にまた病院でーす。
考えると憂鬱になるので、考えやんことにします(笑)
憂鬱でも、そうじゃなくても時間は過ぎますから。それなら、楽しいことだけ考えて過ごしたーいニコニコと思う私でした



明日もお天気悪いようですね。
お天気良くない地方の方、お気をつけくださいね爆笑