お久しぶりでーす(*^^*) | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは爆笑



とーってもご無沙汰でした爆笑
気付いたら前の更新から20日くらいたってましたガーン


いや、元気なんですお願い
全力で元気ハツラツなんですが、前回書いたスッタモンダでバタバタでしてえーん


バタバタがなーんとなく落ち着いてきた頃、娘3歳が花粉症になっちゃって「まだ小さいのに可哀想だなぁ」と思ったら、私も特大の花粉症攻撃にあいましてガーン
薬飲んで、マスクして、花粉ブロックのミストして、メガネして、点鼻薬というこれ以上ない防御。

それでもノックダウンでしたゲロー


おそるべし花粉チーン



ということで、概ね元気でやっております照れ
みなさんのところへもお邪魔するだけでコメントせずすみませんえーん


また、寒くなるようなのでみなさん気を付けてくださいねチュー