血液検査の結果 | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんはお願い

お久しぶりでございますチュー
ちょっとスッタモンダありまして、ブログ更新もせずみなさんのとこにはいいね!だけでコメントできずでしたえーん

すこーし落ち着いたので、久々の更新です。


今日はすーっごくポカポカ陽気でしたね照れ
こんな日は、家でのーんびり過ごしたい!!



のに!!!

血液検査の結果を聞きに病院へ行かなあかんだんですガーン
いやーーーーえーん


上に書いたスッタモンダの件があったので、通常より控えめにビビってましたが、当日になるとやっぱり全力でビビるガーン


行きたくなさすぎて、お腹くだしましたよゲロー
すぐ、お腹にくるんです私笑い泣き
脳がね「下してしまえ」と指令を送っとるんですよ。きっと。

どうか途中で緊急事態にならぬよう祈りながら、病院へ。
ちなみにですが、今日は母に連れてってもらいました。


なぜかってーと、私、告知された日は1人で病院行ったんです。
まさか告知されるだなんて思ってなかったもんで、仕事帰りにプラーっと行ったら、サラーっと告知されましてポーン
パニックで運転して帰れやんくなって、旦那と義母に迎えに来てもらうっていうハプニングがあったんです。

それからは、何かしら発表されるような時は乗せてってもらうことにしてます。



ということで、本日は母と娘がサブキャラとして同行してもらいましたニヤリ


前回も書いたトイレあるある。
今日は作戦を立てて行きましたグラサン
診察券を出した直後にトイレに直行爆笑これなら呼ばれんだろーウインク


最重要課題もサラッとこなし待合室で待つこと数分。
名前呼ばれたビックリマーク
したら、「体重はかりますねー」とのこと。
なぜ!?今、体重!?普段はからないのにあせる


普段と違うことがあると、それだけで緊張するわけですよ。そして、よくない方へ考えるんですよね。
体重はかっただけなのに笑い泣き


体重をはかってからさらに数分後。
診察室へ。

血液検査の結果はおかげさまで、大丈夫でございましたおねがい
みなさんのおかげですチューありがとうございましたニコニコ

ホッとしましたーウインク


でも、この不安というか緊張ってずーっと続くんですよね滝汗
結果聞くたびにお腹下すのイヤやなぁガーン
どーんと構えれるようになりたいなぁ。



あっ!緊急事態にはならずにすみました照れ
お腹鍛えなきゃなぁ。