どたばたしてます | はなのブログ

はなのブログ

2015年9月、左乳がんの告知を受け、11月に全摘。
2015年12月からホルモン療法開始です。

こんばんは(∗•ω•∗)



先日、人生初めてのオフ会「ももいち愛知 忘年会」に参加させていただきました。
オフ会は初めてだし、名古屋は久しぶりやしで緊張しまくりでしたが、みなさんとっても優しくて楽しい時間が過ごせました。


名鉄で乗り換えがよくわからんくて、父にホームの地図を書いてもらって、それ見ながらウロウロするっていうおのぼりさん(笑)
めったに都会には行かんもんで(´;ω;`)


外で病気のことを話すことなんてなかったけど、みなさんとお話できて、笑ったり勉強なったりとホントに素敵な時間でした。
また機会があったら参加させていただきたいなぁ。


と、素敵なオフ会から帰宅すると娘が風邪をひいてました(・◇・)アヤヤ
めったに風邪ひかない娘ですが、どうやらどこかでひろったようです。
今のところ私は、大丈夫ですがオフ会でご一緒させてもらったみなさま。
もしうつしてしまっていたら本当にすみませんm(_ _)m


さて、娘の看病でドタバタしてる私ですが、
明日は健康診断です。
1年に1度、旦那の健保でできるんですが、右胸のしこりが見つかったのが1年前のこの健診でした。(ちなみに全摘したのは左です)
あれからもう1年かぁ。早いもんです。
見つけてくれた技師さんにお礼を言いたいとこですが、今回は乳腺エコーはパスですので残念。


今週は忘年会やらライブやらでバタバタしますが楽しみなことばっかりなので、もうワクワクしてます(∗•ω•∗)



みなさまも12月で忙しいかと思いますが、お体には気をつけて下さいね(Ŏ艸Ŏ)