カーブスが満員にびっくり(°0°) | まれのブログ

まれのブログ

日々のことをメモ代わりに

土日お休みで、月曜だから

さあ~行くぞ!!

アプリで混雑状況を確かめたら

6人だったので11時頃行ったら

なんと、満員+2名待ち

慌ててアプリを見たら

確かに20だった

定員オーバー

 

でもそんなに待たずに入れたので

相変わらずこの2つが苦手

4回くらいしかできない

最後の方は力が入らずゆーっくり

逆にこの2つはなれてきて

8回くらいできるようになってきた。

腕の力はついてきたのかな

 

この前は、前の人が腰パットを片付けずに

そのままで行くので、

それを直すのに時間を取られた。

3周するのに3回ともで、ちょっと

むかっとしたけど、顔には出さず

 

今日は待っている間、隣の人と

アプリの話になり

知らなかったらしい

混雑状況も、自分の来店回数も

体重とかの記録もわかるので便利

 

年会費割引で払っているので

1年間は絶対続けて

絶対痩せるぞー