初の身体計測 | まれのブログ

まれのブログ

日々のことをメモ代わりに

新加入したときに測ってから

12月 初の計測

10時は混んでるかなと思い

10:30頃行くと、びっくり

椅子に10人近く待っていた

先に運動をする

 

測ると

ウエストと体脂肪が少し減っていたかな

体重がやばい、増えている

体年齢が73歳だ!!

 

でも、運動がそんなに苦にならなくなり

毎日通っていますよ

12月の初めは、肘が痛くなり

3日ほど休む

病院で、トレーニングのせいじゃないと言われたので、

昨日は右の太ももが痛かったけど

頑張って湿布を貼って行く

今日は痛くない

 

残念なのは、土曜が午前中しかなく

仕事帰りが午後なので行けない。

土曜の午後も開けて欲しい。

あと、平日の昼13:00~15:00休みも

昼休みには、長いよー

きっと発祥が外国のせい?

 

今日はご褒美にフルーツサンドを食べてしまった。

また明日から頑張ろう。