自分へのご褒美? | まれのブログ

まれのブログ

日々のことをメモ代わりに

ついに買ってしまいました。

チラシを見て、気になっていた

ライザップ監修のシューズ&室内スリッパ

早速履いてみる

靴~軽い、今履いているより、靴底が厚くて

ふわふわした感じ

前がそって上がっているので、軽やかに足が出せる気がする

色は赤を買ったけど、落ち着いた色でそんなに目立たないのでいい感じがする

仕事中はくつもり

 


スリッパ~後ろが下がっていて、

履いてるときはなんともないけど

脱いだ瞬間不思議な感覚

前が下がるのかな

今はいているのはちょっと小さめだったので

足がすっぽり入るのもいい

いつもは青系だけど、靴に合わせて

ピンクを買いました。気分上がる

 

これでちょっとでもダイエットにつながれば

よし、