秋冬の小物 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


週末に、一人で日本橋をフラフラお買い物。
素敵なご婦人が多く、誘惑の多い、魅力的な街でした。


今シーズンは、カシミヤのコートと、スエードのパンプスかを欲しいと思っていて、チェックするつもりでしたが、日本橋三越一階で、誘惑に負けました。爆笑


カシミヤのストールです。



カシミヤストールは、三枚持っていますが、ブルー系欲しいなぁ~と思っていたら、こんな大人っぽいチェックに出会え、ノックダウン!

私が最高に似合う色!ロイヤルブルーのストールです。いいお値段でしたが、今買わなきゃ絶対後悔すると、即決しました。
いいカシミヤストールは長持ちするので、コート買うよりもお得~と、自分に言い訳して笑い泣き

無造作に巻くととても素敵なのですが、暑くて着画撮れずごめんなさい。

またストール買ってしまったので、カシミヤコートが遠のいています。笑い泣き


そして、昨日はムスメのスニーカーを近所のアウトレットへ買いに行き、ついでにcoach覗いたら、激安のバックに遭遇!
なんと、70%オフで、更に30%オフというあり得ないお値段でした。





長財布やベットボトルも入るサイズです。

小ぶりのバックなので、休日に、ジーンズでお出かけの時にかわいいかな?と、購入しました。
肩かけできるストラップもあるので、お買い物にもよいです。


今シーズンはオータムカラーが大流行だと、一応知ってるんですよ!(笑)
でも、やっぱり似合う方を選んでしまいます。

オータムカラーは今シーズンはアクセサリー
で取り入れたいと思っています。