唐揚げの夕飯 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


明るいうちにデッキで夕食をとりました。
夜風が気持ちいいです。




デッキでは、焼き肉をすることが多いのですが、今日は唐揚げの夕食!

揚げ物は不得手ですが頑張って沢山揚げました。中はしっとり外はかりっといい感じにできました。





いつも唐揚げは命がけで揚げていましたが、だいぶコツごわかり、今日は余裕で揚げることができました。何事も、挑戦してだんだん上手くなるのですね。

手前のキンピラゴボウ、お酒とお酢を間違えて、お酢を大量に入れてしまい、酸っぱかった~大失敗です。

お腹いっぱいてを眠くなってしまいました。今日も食べ過ぎです。イケマセン。