卒業しました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日は、娘の小学校の卒業式でした。
とても暖かい日で、最高の卒業式日和でした。



地元の中学へ進学する娘、お友だちもみんな一緒なので、終始ニコニコの卒業式でした。

ムスメは私と同じ、骨格診断ストレート&カラー診断ウインターなので、ジャケットやスッキリしたデザインがよく似合います。
髪もシンプルに纏めたほうがあか抜けます。

私はスーツを新調したかったのですが、断念し、濃紺のパンツスーツで!
ボウタイブラウスを買い足しました。


パパと娘‥‥‥‥



と言いたいところですが、担任の先生です。(笑)
まだ若くて、沢山遊んでくれるお兄さんのような先生ですが、時には厳しく子供達に大人気!

謝恩会でも子供達に混ざってカラオケ楽しんでました~
素敵な先生に見守られ、とてもいいグラスでした。


卒業のお祝いに、お隣の今度高校生になる大好きなお兄ちゃんから、お花を頂きました。
裏のオシャレなお姉ちゃんからは、通学用のハイソックスと、ママ手作りのミモザのリース!

みんなに可愛がってもらい、幸せな娘です。





可愛いお花を眺めてのんびりと連休を過ごしています。

昨晩から雨でしたが、お日さまでてきました。
皆さまもよい連休をお過ごし下さいね