カラフル人参でジャーサラダ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


いつもお世話になっている らでいっしゅぼーや さんから、カラフルな人参が届きました。
紫色や、黄色の人参とてもキレイです。





何作ろうかなぁ~人参だけのキンピラに、するかな?と、考えていましたが、大豆を煮たものがあったので、久しぶりにジャーサラダ作りました。




三食分仕込んだので、週末のサラダはこれで簡単に済ませられます。


ササミを酒蒸しした物も入っています。

サラダボールにあけると、お豆とニンジンだらけでした。(笑)



カラフル野菜で、大好きなサラダをモリモリいただくことが出来、しあわせです。



関東は、明日はお天気荒れるようですね。
我が家は箱根の日帰り温泉に、出掛ける予定ですが、嵐が来るようなので心配です。、
皆さまもお気をつけて、よい週末をお過ごし下さい。