元気です! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


ご無沙汰しております。今日から2月!
月日が経つのは早いですね~

クリスマスにブログを更新して以来、1か月も放置してしまいました。
私の拙いブログを楽しみにしてくださっている方々、ご心配をおかけして申し訳ございません。


特に変わりなく、今年も元気に日々を過ごしていますのでご安心下さいませ。


年始から断捨離や片づけに燃えています。二階の子供部屋と寝室を入れ替え、寝室、ムスメの部屋、私の家事室、クローゼットをかなり見直しました。


春から中学生になるムスメの部屋も、スッキリと大人仕様に整え中です。物の住所もしっかり決めているので、散らかることもなくなり、快適に過ごしている様子です。


私のソーインググッズも、収納方法を変えたりして、使いやすくなり、ソーイング熱も熱くなっています。
まだまだ気になる箇所もありますので、引き続き、更に快適空間を目指して見直しを続けていきたいと思っています。


1月2日に、妹家族と一緒に家族で高尾山へ登りました。
とても暖かくお天気のよい日で、最高のハイキング日和でした。
高尾山頂上から富士山を望んだ写真を載せますね。





ただ今、骨格診断&カラー診断を休んでいますので、今年のブログは日々のことばかりになりそうですが、細々とブログも続けたいと思っています。

1か月も遅くなりましたが・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。