娘が焼いたグラノーラ♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


夏休みも明日で終わり!
今年は特に早かった気がします。

今日は夕食の後時間があったので、娘にグラノーラを焼いてもらいました。





夏休み最後のお手伝いです 

手順は簡単ですが、ナッツやドライフルーツをカットするのに時間がかかり手こずっていました。
でも、自分で焼いたのは格別に美味しいらしく、寝る前に沢山たべてました。 

娘に少しずつ覚えてもらって、母は楽しようと思います