姪の結婚式へ行ってきました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


ご無沙汰しております。

3連休は姪っ子の結婚式があり、実家から姉たちが上京したりと賑やかに過ごしていました。
連休中、寝不足続きで、連休明けは遊び疲れがでています (^▽^;)



11月23日(イイフサイの日)に執り行われた、姪っ子の結婚式は、アットホームで招待客もとても楽しめ、笑顔いっぱいの素敵な結婚式&披露宴でした。


テーブルのアレンジをお土産にいただき、かわいい姪っ子の結婚式の余韻に浸っています ≧(´▽`)≦




家のPCが不調なので、思うように写真が取り込めません。
携帯撮影の写真を少しのせますね。



お式の後に、イタリアに旅立った二人。
とっても仲良しさんで、お互いを思いやっていて、素敵なカップルです。
二人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになれます。



花嫁さん、シンプルなドレスと、個性的なカチューシャのヘアスタイルが彼女らしく、とてもよく似合っていました。



娘と私の晴れ姿も1枚!(笑)



娘は、真っ赤なドレスにしました~ ≧(´▽`)≦
私に似て、目鼻立ちがハッキリしているので、鮮やかな色がよく似合います。

花嫁のオバサマのワタクシも、頑張って色留袖で列席!(バックの口が開いているマヌケな写真で失礼します)
この日の為に1年かけて伸ばした髪で、夜会巻風のヘアスタイルにしたら、娘に散々いじられました (^▽^;)



オットと私、来月で結婚20周年になりますが、すっかり初心忘れています (^▽^;) 初々しいカップルをみて、なんだか昔が懐かしくなりました~
20年前の写真でも出して、眺めてみようかな~ ≧(´▽`)≦


私には年頃の姪っ子&甥っ子が沢山いるので、今度は誰のお祝いができるか楽しみです♪