酵素玄米・発酵玄米・寝かせ玄米 の ススメ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



私がすっかり嵌っている 「寝かせ玄米」 → 
「酵素玄米」とか「発酵玄米」という方が一般的なようです。


栄養価が高く、その上美味しくて、「寝かせ玄米」の大ファンなのですが、芸能人でも愛好者が多いようです。
アメブロ内で、「酵素玄米」とか「発酵玄米」でブログをUPしていた芸能人の方、検索してみました。

私は文章力がなく、酵素玄米のよさを上手くお伝えできないので、お好きな芸能人のブログでご覧くださいね。リンクした以外にも、酵素玄米の記事ありますよ。

● 釈由美子 さん →

● 川島なお美 さん → 

● RICACO さん → 

● 吉瀬美智子 さん →

● ローラ さん → 

● 古内東子 さん → 

● 優木まおみ さん →

● 福田萌 さん → 


吉瀬美智子さんは、「酵素玄米」で産後のダイエットに成功したそうです。
RICACOさんは、酵素玄米をプロデュースされています。

その他、木村拓哉さん・石原さとみさん・水嶋ヒロさん&絢香さん・中谷美紀さんも愛好者のようですよ。


キレイな方々、食事にこだわり、運動もしっかりしているのですね!
私も美しくなれるかしら~(笑)


平日はゆる~くプチダイエット中 → 
ですが、休日は食べたいもの沢山食べてしまうので、なかなかスリムにはなりませんが、寝かせ玄米があれば、少し増えても、すぐもとに戻せるので安心です。

体に無理なく体重を落とせデトックスできる玄米生活、オススメです。