AIGLE ラバーブーツ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



先週末、娘と吉祥寺へ出かけ、AIGLEショップで念願のラバーブーツを購入しました。

人気の、紺に赤ラインのブーツにも惹かれましたが、オーソドックスなこげ茶に決めました。
AIGLE の Miss Juliet シリーズは少し細めで、踵も4cmあり、エレガントに着こなせます。
これから、雨の日のお出かけが楽しみになります♪


ラバーブーツ、ネットで購入しようかと、ずっと迷っていましたが、ふくらはぎが立派でパンツスタイルが多い私は、ブーツインできるラバーブーツが欲しかったので、なかなか買えずにいました。

試着してみたら~ 薄手のパンツならブーツインOK!
軽く、履き心地も最高で、ほんとに買ってよかった!

本日は待望の雨!おNew のラバーブーツでウキウキ出かけました。


本日の着画(笑)

室内だと、真っ黒に見えますが、こげ茶色のブーツです。
ベージュのパンツと、気に入りのMAMMUTの紫色のウィンドブレーカーで、スポーティな装いです (〃∇〃)


このラバーブツは間違いなくカッコイイのですが、私の着画だと、なんだかオジサンが履いているゴム長靴に見える~ きっと気のせいですね (^▽^;) それにしても、ちっともエレガントにみえないゾ!


ラバーブーツがあれば、冬に大雪が降っても心配いりません~最強です!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


娘も大好きな吉祥寺!
お目当ては PALETAS  → (click!) の アイスクリームです!


娘は前回と同じチョコ&バナナ、私はクリームチーズ&フルーツのアイスにしました。

これで釣れば、お買いもの付き合ってもらえます(笑)