マスキングテープでネイルシール | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



オシャレが大好きな娘・・・・

休日になると、マスキングテープを爪の形にカットして貼り付け、オシャレを楽しんでいます。



(夜の写真でうまく撮れなくてごめんなさい)



拡大すると、こんな感じです。




数字の入ったマスキングテープや、柄付のもの。いろいろ貼っています。
マスキングテープなので、すぐにはがれてしまいますが、いろんな組み合わせを楽しんでいます。
マニュキュアのように、爪を痛めないのでいいかも!


小学生向けのファッション誌が大好きで、毎日何を着ようかとコーディネートするのが楽しい年頃のようです。
土曜日は二人で買い物に出かけたのですが、GAPで、秋物のダウンベストとデニムのミニスカートをおねだりされ購入しました。
ZARAのブーツも欲しそうでしたが、予算オーバーの為ガマンしてもらいました。
子供服は、1~2年で着れなくなるので、高い物は買えません。

プチプラコーディネートで満足している母と子です (^▽^;)