一万歩/日 歩けるヒール靴 (HENRY & HENRY ラバーシューズ) | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


蒸し暑い日が続いていますが・・・・
通勤中にウォーキング、頑張って続けています。

先日ご紹介した、スマホのアプリ → (click!
を眺めては、「よく歩いてるなぁ~」と、
ニンマリしています (≧▽≦)

沢山歩きたいので、ペッタンコの靴かスニーカーを
愛用していましたが、おしゃれができないのが不満でした。

少し前に、ウェッジソールのサンダルを購入したので、
試しにいつも通り、通勤に使ってみたら・・・・・
疲れず歩きやすい!

通勤で一万~一万二千歩あるきますが、
足が痛くならず嬉しいです。

HENRY & HENRY ラバーシューズ → (click!

私は、「Royal」を購入しましたが、
夏らしく気に入っています。

オールラバーなので、軽くて疲れないです。
ヒールが8cm程ありますが、
前も2cm程高くなっているので、とても楽なのです。

プチプラなので、お試し気分で買ったのですが、
期待以上に使える靴で嬉しい誤算です。


着画です (≧▽≦)


ずんぐり&むっくりのワタシですが、8cmヒールなので、
だいぶスタイルUPして見え嬉しいです♪

このサンダルとパープルのパンツを履いていたある日、
職場と同じビルにお勤めの、素敵なオバサマに
「若い人はパンツが似合っていいわねぇ~」と
褒めてもらいました。(≧▽≦) 若くないんですけどね

同じ格好でスニーカーでは、パンツが似合うと
言われたことがありません。
ヒール靴マジック、すごいです!


梅雨入り目前ですが、
オールラバーなので、レインシューズにもなり
これからますます活躍しそうです♪