バスルームの窓から・・・ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



わが家のバスルームはベランダに面していて、
大きな窓を設けています。

窓を開けると、ベランダの緑が見えるようになっています。


ムクゲ"ピンクデライト"の新芽がとてもきれい!
足元のアジュガもイキイキしています。


最近、休みの日は、早めに夕食の用意を済ませ
明るいうちにゆっくりお風呂に入ります。
半身浴しながら、窓を開けて緑を楽しんでいます。
至福の時です ≧(´▽`)≦


今年こそ!ムクゲを元気に成長させて、
ベランダの柵越えさせたいと思います。


先日、ここから玄関先に移動したビバーナム ティナスも
お花が終わったので、ムクゲの隣に戻しています。
ベランダも、もっと緑でいっぱいにしたいのですが・・・・






:::::::::::::::::::::::::::::


今日から5月!
夫シブゾーは、今日からサマータイムに入り
6時に家をでる生活が始まりました。
私は外が明るくなると目が覚めるので、
サマータイムは助かります。今朝も4時起きでした。

私は、カレンダー通りの休みの予定でしたが、
急遽、明日は会社が休日となりました!ヤッターー!

久しぶりに何も予定がない平日休み。
半年ぶりに、美容院でも行ってこようかな~

皆様もよいGWをお過ごしくださいね。