庭の様子(ジューンベリー/スノーフレーク/宿根イベリア) | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


今朝出がけに携帯で撮った庭の様子です。


【ジューンベリー】

西側ウッドデッキ脇のジューンベリーようやく満開です!

わが家のジューンベリーはご近所よりも1週間程開花が遅れました。
10時頃からしか日があたらないのですが、
それだけでも1週間違ってくるのですね~


今年もジューンベリーがわが家に
春を知らせてくれているようで嬉しいです♪


【スノーフレーク】

西側花壇のスノーフレークも咲き始めています。
まだまだ蕾が沢山あるので、これからゆっくり楽しめそうです。

西側花壇は日当たりが悪いので、その他の宿根草、
まだあまり芽吹いていません。




【宿根イベリア】

純白のお花の宿根イベリアもお花が開いてきました。
今年は、ちょっとお花が少ないですね。



今日は、白いお花の開花をお知らせしました。
わが家の春は、白花が多いですね。


この季節は、毎日いろんな発見があり、庭に出るのが楽しみです。


週末はお天気よいのかな??
皆様もよい週末をお過ごしください。