お菓子教室 そらいろ さん の 苺のシャルロット | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


お菓子教室 そらいろ さん → (click!

の いくちゃんが届けてくれた 苺のシャルロット♪




とってもキューーートな箱に入っていて、
中のケーキもすっごくかわいい♪♪♪


苺のムースからは、フレッシュな苺の香りがふわぁ~

 

春らしい、キュートな苺のシャルロットで
食べるととっても幸せな気持ちになりました


残念ながら、レッスンには参加できませんでしたが、
いくちゃん作の 苺のケーキがいただけて嬉しい♪



いくちゃん、配達ありがとうね~
一人で作るにはちょっと大変そうだけど、
頑張って挑戦してみるね。

来月のレッスンも、よろしくね☆


:::::::::::::::::::::::::::::::

昨日から発熱の娘・・・
とても元気ですが、今朝もまだ微熱があったので、
止む無くお休み (;;)
4年生初めての欠席です。
もうちょっとで春休みなのに、残念でした。

インフルかと心配しましたが、ただの風邪のようでホッ!

昨日今日と家に軟禁状態で暇なので、
お菓子やらパンやら作っています。
でも、家にばかりいて体を動かしていないので
お腹が空かず食べられない・・・ (> <)


まだまだ寒くなったり、急に暖かくなったり
不安定な気候です。
皆様も体調崩さないよう、お気を付け下さいね。

よい週末をお過ごしください~