Nohohon Bakery さん の パン♪ / パンドミ 焼きました! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)



私のパンの師匠 Nohohon Bakery → (click!
のゆっこさんにお願いしてパンを送ってもらいました。

チョコとクランベリーのパンです♪


 

濃厚なチョコレート生地に塊のチョコレートがゴロゴロ入っていて
チョコ好きな人にはたまらない&止まらない・・ (*⌒∇⌒*) 

同封されていたゴマのパン、中に大きなスモークチーズ入りで
これまた美味しすぎ♪ 幸せですぅ~
これはちょっとクセになる味です。すごく好みのパンでした。



土曜日午前中着で送ってもらい、
土曜日のランチに早速頂きました (*^▽^*) 

 
 


ゆっこさ~ん♪
パン、本当にありがとう!とっても美味しくって、
娘に「今度はチョコパン習ってきて!」とリクエスト
されてしまいました。 是非、よろしくお願いしま~す

すっごく美味しくって幸せで、ゆっこさんのパン、
いろんな種類お取り寄せしたくなっています。
またよろしくお願いしますね。



:::::::::::::::::::::::::


そしてそして・・・・・1.5斤の食パン型届きました!

早速、Nohohon Bakery さんでレッスンを受けたパンドミ焼きましたよ!

 


やっぱり、ちゃんとした型で焼くと違いますね!
初めてですが、なかなかうまく焼けました。


  


パン屋さんで買ったようなパンドミが焼けて嬉しい♪




 チョコ&クランベリーのパンと一緒に、1斤分は
姉のところへ届け、喜んでもらいました。


美味しいパンを食べると幸せですね♪