娘と切り絵を楽しみました。 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


娘が、学校の図書館から切り絵の本を
借りてきてくれました。


 

ワタシ、こういうの大好き♪

さっそく二人で「すみれ」に挑戦!

↓ 見本です

 


こんな感じになりました~
左がフゥチン作、右がヤッチン作です o(^▽^)o 
 
 

見本と比べるとあれ??って感じですが、
それぞれ個性が出ていい感じです。

お花が大きいと、かわいぃですね。
 


冷蔵庫のドアに、作品をマグネットで飾ってみました。

 

写真を撮っている私が写りこんで怖いですね。失礼しました~

冷蔵庫ドアには、基本何も貼らない主義ですが・・・
時々、フゥチンがテスト100点の時(だけ)、
パパに見せたいときに掲示物があります。
シブゾー、帰宅すると必ず冷蔵庫を開けて
ビールを取り出すのでココだとその日のうちに見てくれるのです。


年末年始、お休みが長いので、娘と沢山切り絵を楽しみたいと思います。