アートクレイに初挑戦! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

今日は、大好きなお隣のミキちゃん先生
ご指導の下、アートクレーに初挑戦!

銀粘土をコネコネして形を作っていきます。
私、不器用なので、シンプルな
ペンダントヘッドにしました (^▽^;)




紫色の石を埋め込んで、
ヤッチンらしいペンダントヘッドのできあがり~

とてもシンプルで、使いやすそうです♪


一緒に参加したのりちゃん → (here
センスいいので、羊さんとか自分でデザインして
作っていました~ さすがです!


レッスンの後は、大人のティタイム~
と思ったら、外で遊んでいた子供たちが戻ってきて
長椅子に5人仲良く座ってみんなでおやつタイムでした~

 


お隣さん宅は、ご夫婦とも気さくで、
とっても居心地いいんですよね~
フゥチンが遊びに行ったら
なかなか帰ってこないのよくわかります。(^ε^)


アートクレイ、ちょっと緊張しましたが
思い通りに完成するとすごい嬉しいですね♪

今度は、もっと凝ったデザインに挑戦したいなぁ~