雪国のようです | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

わが家の今朝の様子です
月曜日に降った雪まだたっぷり残っています
雪国のようです (^▽^;)




固まってしまった雪に隠れてしまった
ワタシのかわいい植物達の様子が
気がかりでなりません。


ウッドデッキには
屋根から落ちてきた雪が山になっています。
イスの上には20センチ以上の雪が積もっていましたが
それはようやく溶けてきました。

 


今週末もまだ寒さが続きそうで
当分の間、雪景色が続きそうですね。


インフルエンザも流行っている様子。
皆様も体調崩さないよう、よい週末をお過ごしくださいね。