冷えと取りさんでもOKなロングブーツを購入! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

歩道はまだ雪が残っていて危ないですね。
わが家は、少し高台にあるのでなかなか雪が溶けません。


お正月休みに、ブーツを購入し、昨日ようやく届きました!
冷え取りさんでも履ける3L(25.5cm)です。
24.5cmのワタシでも、靴下4枚OKでした (*^▽^*)

コレです → (here
 
シンプルで、なかなかいい感じでしょ??
な!なんと!セールで2490円!
送料込みでも3000円切りました! (^▽^;)
キャメルですが、ショップの写真より、質感がよいです。

もうほとんどのサイズ売り切れてしまい、
Sサイズしか残っていませんが、
現在 1490円 です。安っ!


以前は、ネットで靴を買うなんて絶対にしなかったのですが・・・
冷え取り始めて、靴下の枚数で調整できて
しまうので、気軽に買ってしまいました。(^▽^;)
冷え取りはずっと続けるツモリですが、
冷え取り用に高級な靴はなかなか買えないです。

この値段なら、今シーズン持てばいいかな(^▽^;)

ジーンズのブーツインもOKだし・・・
さてと、どんなオシャレしようかな!
久しぶりにスカートでも履いてみるかしら (*^▽^*)