塩キャラメルパウンドケーキ 焼きました | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

お菓子教室 "そらいろ" さんで
レッスンを受けた 塩キャラメルパウンドケーキを
焼きました。
 
 

なんだか作り方すっかり忘れてしまっていて
失敗だらけ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やはり、お教室の後なんども復習しなきゃダメですね。

焼きが甘かったり、キャラメル入れ忘れたりして
普通のパウンドケーキっぽい生地になって
しまいましたが、ラッピングしてお土産に!

 

そらいろ さんで作ったのとはだいぶ違ってしまいました。
リベンジしなきゃ (^o^;)