楽しい週末・・ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)


久しぶりに、仲良しココチャンがお泊りしました。

鯖の塩焼き&納豆ごはんの朝ごはん食べて、一緒にお出かけ!

 

二人とも、寝起きでボケボケです (^▽^;)

午前中、家の用事に付き合ってくれたので、
みんなでラーメン屋さんでお昼食べた後
帰り道、3か所の公園に立ち寄り、
思いっきり遊びました。

雨上がりの公園、二人の貸切でした。
ブランコ、すごい楽しかったようです。
交互に前にくるので、一緒の写真撮れず・・・(^▽^;)

 
 


3か所目に立ち寄った公園は、大きい樹が沢山で、
紅葉もキレイ

 

  

 

 仲良しさん♪
今日は、洋服も似た感じので、ちょっとお揃いにし・・・
髪型もお揃い♪

おトイレも一緒に・・・(^▽^;) 
ほんと、呆れるほど仲良しさんでいつも一緒です。

二人が拾ってきた楓の落ち葉・・・

 

ふぅちんが好きな黄色
ここちゃんが好きな茶色


個性が出ています (≧▽≦)