エンジェル モービル | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

去年、クリスマス前に購入したエンジェル モービルです


 

白壁に白のモービルで、目立ちすぎず
とてもかわいいのです o(^▽^)o

去年は、ツリーの上に飾りましたが・・・・
今年は、わが家の天使(ふぅちん)の
学習コーナーの上に飾ってみました。

ゆっくり揺れている様子をみていると、とても癒されます。

大好きなネットショップ
SCOPE さんで購入しました → (here
今なら、25%off  !!



こちらは、今年買い求めた
とっても小さい男の子と女の子のお人形。
小さいソリに乗せて、テレビボードの上に飾っています。


大人っぽいクリスマスオーナメントを飾りたいお年頃なのですが・・・
娘が小学生のうちは、娘が喜ぶ雰囲気にしています。

あと1ヶ月でクリスマス♪
待ち遠しいですね (*^▽^*)