すすきの草原~ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

秋ですね~
家のすぐ裏にある、ススキの草原です。

 

このススキの草原が大好きです。
いつまでも、空地だとよいのに・・・

連休最後は、車屋さんめぐり・・(TT)

愛車が、12年、走行距離16万キロを超え、
そろそろ限界になってきました(TT)

今日は、結構気に入った車と巡り合えたので、
そろそろ車屋さんめぐりも終わるかな。。

今日は、行きたいイベントが3か所もあり、
ウズウズしていましたが、車をなんとかしないことには
身動きが取れず、出かけられず残念。

決めるまで、体力使います。(TT)