大学アメフト最終試合! | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

雨が上がったら気温も上がり、気持ちのいい休日でした

今日は、ふぅちんの大学4年生の従兄 "ひろあき兄ちゃん" の
大学最後になる、アメフトの試合の応援へ行ってきました。

 

最終戦なので、選手も応援も気合い充分!
先手を打って得点したものの・・・
終了3分ほど前に逆転されてしまい、大ピンチ!

もうダメかと諦めていたところ、
なんと!残り1秒のところで大逆転のゴーール!!
もう、夢でも見ているかのような、大逆転劇で
観客席、大狂乱でした(笑)

↓ No.10 ひろあき兄ちゃん


 アメフト選手にしてはとても小柄ですが、俊足を生かして
高校から7年間、アメフト頑張りました。
最後の1秒まで諦めず戦って、感動を与えてくれました。


試合後に、ニコニコ笑顔で、イトコ達とパチリ
 
   
  
やさしくて、かっこいいヒロアキ兄ちゃん、
チビッコたちのヒーローです!

ヒロアキ君、7年間お疲れ様でした。

感動&興奮して、私も今晩は寝られそうにありません(笑)