毛先クリンで、お姉さん気分♪ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日の夜、約1年ぶりに美容院でカットして
もらったふぅちんです。

 

しっかりしたストレート髪のフゥチンですが、
美容師さんが、丁寧にコテで巻いてくれて
憧れのくるくる髪になれて、とっても嬉しそうです。

今回も、前髪長いままで、前下がりのボブにしてもらいました。
伸ばしっぱなしで傷んだ毛先を整えたら
とってもすっきりしました♪


今日は、保育園で1歳前からずっと一緒だった
お友達が遊びにきてくれます。
1年ぶりなので、背の高さくらべしようと
フゥチンとても楽しみにしています。