スイートポテトパイ | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

早起きして、スイートポテトバイ × 4 焼きました

 

ラッピングして、お世話になっているご近所さんへ

パイ生地があまりうまくいかなかったけど・・・
どうにか美味しそうに焼き上がりました。

沢山焼いてラッピングすると、お菓子屋さんになった気分。

パイ型2つあるので、2回に分けて焼きましたが、
早朝から4時間近くかかりました (^▽^;)