サンキャッチャー | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

 昨日、会社近くの雑貨屋さんで
サンキャッチャーを買い求めましました。
 
葉っぱだけになってしまった
シンプルな寄せ植えのアクセントに!
お日様を浴びてキラキラ輝いてくれるかな!




J字型のアイアン香取ハンキング、北海道土産にお隣さんから
いただいたもので、すごく気に入っています。

今までは、くるカラの "ぷちっと巣箱" をさげていました
→ (here

ぷちっと巣箱もとても可愛かったのですが、
クリスマスに向けてちょっとキラキラさせてみましたヨ

道路脇に飾ってあるのですが・・・・
キラキラしていると、カラスに狙われるのでしょうか!?
それよりも、光物好きのふぅちんがポケットに入れそうで、
それが一番心配だわぁ~ (≧▽≦)