パーゴラに 黄色いパンジー のハンギング | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

黄色いパンジー6株購入し、
楕円形のバケツ3個に植えました。

 


 


黄色いお花、いつもなら買わないのですが・・・
パーゴラのハンギング用なので、目立つ色=黄色
にしてみました。

風水的にも、西側に黄色は金運UP??
なんだかよさそうなので(笑)

私らしくはないのですが、今回は黄色を選びました。



パーゴラにさげて、北側から写真撮ってみました。
まだ株が小さいので、道路からは全然目立ちません(泣)
バケツから溢れるように、咲いてくれるといい感じかなぁ~
と、今後に期待しています。



ウッドデッキで、シャボン玉中!
喫煙中に見えてしまう・・・ (T▽T;)