クリスマスに向け玄関リースをリメイク | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

先日、クリスマスツリーを出したついでに
玄関先もちょっとだけクリスマスっぽく飾りつけました

 

いつものグリーンのリースに、去年IKEAで購入した
きのこちゃん達を焼き鳥用の竹串を挿してぶら下げただけです(*^▽^*)

赤なので、遠目からもちょっと目だってかわいくなりました~
クリスマス用に植え替えるのはとても出来ないので
こんな感じで、クリスマス気分盛り上げていま~す


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ふぅちん、サンタさんへのお願い何にするか、
今年はかなり困っている様子です。
2年連続、DSやWii をもらっているので、3年連続
ゲームってどうなんだろう・・・ (^▽^;) と
本人も悩んでいる様子。

何をお願いするのか、楽しみです♪