ショルダーバック | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

昨日、のりちゃん → (here
が、ふぅちんにココチャンとお揃いのショルダーバック
を作って、プレゼントしてくれました (*^▽^*)





肩紐をリボンで調整する仕様で、大人でも使えるサイズです!
薄手で、荷物もたっぷり入るので、とても使いやすそう!

似た感じのを、ココチャンが持っていて・・・
フゥチンも欲しい!と、のりちゃんにリクエストしたら、
サクっと作ってくれました~

昨日は、二人お揃いでソロバンの荷物を入れて
ソロバンにお出かけしてました。
いつも仲良しさんで、ほんとに楽しそうです♪

のりちゃん、かわいいショルダーバックありがとうね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はクラスで、ハロウィンパーティをするというので、
ハロウィン用の帽子を持って登校しました。

洋服も、魔女っぽく、黒のフワッとしたスカートを
用意しておいたら・・・・気分じゃないと(^▽^;)

ショートパンツを履きたいけど、
寒がり母さんに、" 冷える! " と怒られるので、
仕方なくスパッツをコーディネートしているようです。

小三女子、最近、着るものにウルサくてメンドクサイです。(≧▽≦)