シンボルツリー " ヤマボウシ " の紅葉 | 肉じゃがの家で

肉じゃがの家で

ちょっと和風で「肉じゃが」の似合う家に住む、働くかぁちゃんが日々のくらしを綴ります。

●好きなこと・・・庭仕事/針仕事/厨仕事
●家族・・・つれあい(シブオ)/むすめ(ふぅちん)/わたし(やっちん)

わが家のシンボルツリー "ヤマボウシ" が紅葉してきました。
朝日を浴びて輝いている姿を、毎朝キッチンカウンターから眺め
うっとりしています。(*^▽^*)


上の方は、まだ完全には紅葉していません。

この場所は、アスファルトの照り返しが強い為か
毎年、夏の暑さにやられ、葉がチリチリになってしまいます。


今年3年目の秋ですが、一番きれいな紅葉を見せてくれました。
きっと来年はもっと綺麗に紅葉してくれるでしょう。


ようやく週末です。
明日も早起きしてお出かけの予定です♪
皆様もご機嫌よく、よい週末をお過ごしくださいね。